2ntブログ
恋愛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』の著者・宋美玄がセクシーグラビアに挑戦

ベストセラー『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』(ブックマン社刊)の著者・宋美玄(そん・みひょん)氏は、1976年生まれの34歳。これまで産婦人科医として数千人の妊娠と向き合い、お産に立ち合ってきたカリスマ女医として知られる。そんな彼女が、「ワタシの解体新書」と題して、初のセクシーグラビアに挑戦した。
http://www.news-postseven.com/archives/20110531_21803.html




もうすぐ夏だし、花火とか色々なイベントが
たくさんあるじゃない。

でも、どうせダンナはそういうの好きじゃないからさ、
こういうところで会った人と一緒に行きたいなー
って思ってるんだ。

ランキングに参加しています。
人気blogランキング!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まいこ

  • Author:まいこ
  • はじめまして。
    まいこです☆

    まいこは、結婚してから3年になります。ダンナさんはあまりかまってくれなくて、まいこはたいくつなの。それに、ダンナさんだけじゃモノ足りなくってね。。。

    それで、1ヶ月前位から、ダンナさん以外の男の人を求めるようになったんだ。妻とか奥さんではなくて、ずっとずっと女性でいたい。。。

    いけないことと思いながらも、ダンナさん以外の人との関係を、求めてしまうんだ。だって、まいこは、もっともっとたくさん楽しみたいんだもの。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク