2ntブログ
恋愛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてセックスして驚いたこと

初めてエッチは誰しもドキドキするものだ。期待と不安、そして愛。いろんな感情が混ざり合い、今までにない心境になるものである。いまインターネット上で「初めてエッチして驚いたこと」という話題が盛りあがっている。
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110509/Rocketnews24_94272.html




今、掃除して、洗濯して、
やっとさ、ふーーって感じ。
そういえば、この前の日記にコメントありがとうねーー。
ちょっとイジワルコメントもあったけど
まぁ、いいや。

だって昨日ここで会った人
に、身体きれいだねってほめられたし!

今さっきも前に会った人
からまいこのエッチを忘れられないってメールきたものー!!!

ふふっ☆


ランキングに参加しています。
人気blogランキング!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Hチェッカー

Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら

童 貞

童 貞それは性の低年齢化が叫ばれている昨今にとって貴重過ぎる存在。しかしある程度の年齢になると童 貞という事を恥じるのだ。何故だ。童 貞素晴らしいではないか!童 貞だから恥ずかしいなどナンセンス!

筆お ろし

童 貞男子が大好物の女性が急増中!!筆お ろしを熱望する肉食系お姉さんと出 会える童 貞君の為のサイトが誕生しました!童 貞以外立ち入り禁 止のサイトでサッサと筆お ろしを済ませちゃおう☆

セフ レ

セッ○スフレンドを見つけよう!このサイトは、みんなの「セフ レ期待度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!セフ レ期待度には、期待以上の意外な結果があるかも??
プロフィール

まいこ

  • Author:まいこ
  • はじめまして。
    まいこです☆

    まいこは、結婚してから3年になります。ダンナさんはあまりかまってくれなくて、まいこはたいくつなの。それに、ダンナさんだけじゃモノ足りなくってね。。。

    それで、1ヶ月前位から、ダンナさん以外の男の人を求めるようになったんだ。妻とか奥さんではなくて、ずっとずっと女性でいたい。。。

    いけないことと思いながらも、ダンナさん以外の人との関係を、求めてしまうんだ。だって、まいこは、もっともっとたくさん楽しみたいんだもの。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク