2ntブログ
恋愛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート♪

furin01001s.jpg


日曜日。ダンナさんはゴルフ行っちゃいました。。
あーあ、まいこもどこか行きたいなぁー。
なーんて思ってたら、
ここで出会った人と遊びに行く約束しちゃいました(^^)


ところでところで、
人妻のまいこみたいなのが、
こういう写真撮ったり
こういうブログ書いたり、
こういう出会いしているのって

やっぱいけないことなのかな?

まいことしては、
毎日にドキドキできて
毎日が楽しいんだけどねーーー♪



ランキングに参加しています。最後にどこかひとつクリックしてください!
なんといっても人気blogランキング!
 

 エログサーチ!

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中出し 再び…4@京都で人妻とセックスしました

ダントツ会える!ご近所の人妻捜し決定版!←人妻のお願い皆さん、こんばんは。人妻とセックスしました。管理人の人妻千人斬りです。じっとしていても汗ばむ季節になりましたね。どうせ汗ばむなら人妻と一緒に汗ばみましょう(笑) 年齢認証あなたは18歳以上ですか?はい/いい

水色の下着ふりふりがかわいい

いやはや。最近暑いですね。梅雨はどこにいったのでしょう・・・と、書いてて思ったのですが今日って夏至ですか?詳しい日にちはよくわからんのですが。一年中で一番昼が長く夜が短い日ですね~もう暦の上では夏ですよ!暑い暑い・・・でわでわ今日の娘さんです。ずばり貧乳

御主人様の命令でご意見を頂くことになりました

私の出演したSMビデオが販売されてから、3日ほど立ちました。今の所私の身の回りで気づいている人はいないようですが。いつばれるのかとという怖さもあって、どこか落ちつかない毎日を送っています。また、どこで調べられたのか分からないのですが私の出た

縛られたい気分

私何やってるんだろう。久しぶりに縛られたい気分だ。身動きできないぐらい縛られて口も声が出せないぐらい猿轡をされて・・・・SMプレイされたい。頭が真っ白になるほどイカされたい。そんな風に妄想してしまう。私ってバカみたいにはしゃいじゃって。男運は

これは!?

今日通勤途中になんと、おもしろいもの発見!!この写真を見てください←ちょっと感動!?でも、ラブホテルってどうなんだろう・・・実はスナックとかは結構こういうことあったりして、子供の頃いじめられたりしたけど今回のはちょっと・・・どうなんだ

さて、このデートは成功なのか?

ただいま戻りました。ふ~緊張した~・・・今日は10時にマサと待ち合わせ。目覚めたのは8:20・・・ちょっと寝坊・・・やば~い!!ってな感じで、急いで着替えて走っていったら、待ち合わせ場所にマサは居ない・・・あれ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まいこ

  • Author:まいこ
  • はじめまして。
    まいこです☆

    まいこは、結婚してから3年になります。ダンナさんはあまりかまってくれなくて、まいこはたいくつなの。それに、ダンナさんだけじゃモノ足りなくってね。。。

    それで、1ヶ月前位から、ダンナさん以外の男の人を求めるようになったんだ。妻とか奥さんではなくて、ずっとずっと女性でいたい。。。

    いけないことと思いながらも、ダンナさん以外の人との関係を、求めてしまうんだ。だって、まいこは、もっともっとたくさん楽しみたいんだもの。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク