2ntブログ
恋愛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40代がかわいい時代 おとなかわいい 40代女子 日本の『女性年齢観』に革命がおこってる

昨年『奇跡の38歳』とネットで話題になった元ジュディマリのYUKIや、「40歳に見えない!」とそのキュートなルックスで根強い人気を誇る永作博美など、すっかり珍しくなくなった『大人かわいい』芸能人たち。

そんな日本女性の年齢観を変えたのは、松田聖子だと美容ジャーナリストの齋藤薫氏は語る。
「約10年ほど前、突如40代が女の主役に躍り出る。30代を通りこして『40代の時代』が来てしまう。まさしく年齢革命。それまでハバをきかせていた20代が、いきなり『女の子供』になれるのだから」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110527-00000301-shueishaz-ent




さっきダンナがね、こんな時間なのに酔って帰ってきたのねー。
しかもかなりの酔っ払いで、
まいこに『フェラしろ!』って命令してきたのね。

何か、こういう酔っ払っている状態でのフェラとかって
嫌だなぁーとか思ったけど、
でもまぁ、しょうがないかなぁ、とか思って、
ズボンとトランクスを脱がせるの手伝って。

ダンナのアソコにご奉仕。。
でもさ、フェラしてもちょこっとだけしか、
かたくならなくて・・・

その後、『早く入れろ!』って言われたけど、
ふにゃ ふにゃで、何だかなーーって感じでした。

うーん、まいこはみょうに、
欲求不満になっちゃったよーーー。
あーあ。
ここでまいこの欲求満たしてくれる人さーがそ・・・


ランキングに参加しています。
人気blogランキング!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まいこ

  • Author:まいこ
  • はじめまして。
    まいこです☆

    まいこは、結婚してから3年になります。ダンナさんはあまりかまってくれなくて、まいこはたいくつなの。それに、ダンナさんだけじゃモノ足りなくってね。。。

    それで、1ヶ月前位から、ダンナさん以外の男の人を求めるようになったんだ。妻とか奥さんではなくて、ずっとずっと女性でいたい。。。

    いけないことと思いながらも、ダンナさん以外の人との関係を、求めてしまうんだ。だって、まいこは、もっともっとたくさん楽しみたいんだもの。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク